石田 善史

名前:石田 善史(いしだ よしふみ)

学部・学科:教育学部

出身校:佐久長聖中学・高等学校(長野)

彼の名前は石田善史。長野からやって来た。
出身高校は柔道の名門高、佐久長聖である。

当時は100kg超級であり、今でも強靭なフィジカルの持ち主である。体もすごく柔らかい…。

上記に書かれた経歴を見ると、すこし怖そうに感じるかもしれないが、意外なことに同期の中では一番のほっこり系キャラである。(少なくとも筆者である私はそう感じている。)
笑顔が絶えないイイ奴なのだ。

歌うことが大好きなので(特にアニソン)カラオケも大好きである。

彼は幼稚園のころから柔道を続けてきた。今までに培ってきた継続力はもちろん、柔道に対する思い入れも人一倍のはずだ。

これからの練習でさらに実力を伸ばし、七大戦で活躍することを願っている。