小笠原 海斗

名前:小笠原 海斗(おがさわら かいと)

学部・学科:法学部

出身校:盛岡北高校(岩手)

小笠原(通称おが)の私からみた印象は、騒がしいやつだな〜って感じです。ギャルっぽいです。ノリも軽く、自分とは正反対ですが、結構仲良くできているので自分としても意外です。たまにアホすぎて、こいつ受験して受かったのかって思います。私も法学部で彼と一緒に勉強したのですが、私が浮いて、彼が落ちた単位がたくさんあって、めっちゃ面白かったです。自分も2単位落としたのですが。 後、ゲームをすると彼の本性が出て、気性が荒くなります。彼の悔がる顔、動作がどれも面白く、うけますが私はスルーしてます。

後、昔は体操をやっていたらしく、運動神経がよく、足の筋肉と腹筋はすごくて羨ましいです。

最後に、彼の株を上げるとすれば、彼は見た目に厳しい男を毛嫌いしています。以前自分が女の顔の評価の話をしていたら、怒られてしまいました。そこら辺の価値観はこいつイケメンやなーって思います。終わります。